2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2002/06/20
ウルトラマンが器物損壊容疑で逮捕!

 子供たちのあこがれの的ウルトラマンがこのたび器物損壊の容疑で逮捕された。かなり昔からウルトラマン容疑者は一家で東京の町を破壊していた容疑がかかっていた。そして今回バレンタイン星人を倒す際、あやまって浅草の花やしき遊園地を踏んでしまったと言うことだ。余罪を含めてウルトラマン一家には、終身刑が言い渡されそうだ。
 住民からも「怪獣が何をしたんだ!」「子供の夢を返せ!」などと好き勝手な発言がされている。来週からこの時間枠には「ボケもん」が始まることが決まっており、さっそく全国で飛び出すメガネが売り出され、画面フラッシュの対応もばっちりだ。