2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/03/08
 訂正⇒盗んだバイクで走るのは「15の夜」でした。卒業はこちらでしたね。

 以前から掲示板(座談会場)で言われていた「カノッサの屈辱」。架空の状況シミュレート番組のようですが、最近テレビ欄で「もしも体感バラエティ if」というものを見つけました。土曜23時全国放送です。
 これは
「もしもあなたが芸能人のそっくりだったら」
「もしもあなたが宇宙人と遭遇したら」
「もしも明日が晴れならば」

などといったタイトルからも想像できるように、架空の状況でどのように人間は対処するかという番組のようです。つまり
USO8ooです。 ということで見たいと思ってはや1ヵ月が経過。土曜日の夜は外出率高し!

今日は録画予約をしてお出かけです。これで完璧です。



まんが喫茶おしゃれな喫茶店で黙読中楽しいデート中)


さあ、楽しみにしていた「if」を見るです。




このあと衝撃の映像が!



怒り狂う竹原!



こんな番組つぶしてやるよ!






!?(少年マガジン風に)




アンテナ抜けてるじゃん!!




誰かこの番組の情報を……