2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/03/11
 今日、食い逃げ未遂で捕まったぽよかんです。

 さて、確定申告期限がそこまで来ています。みなさん税金は正しく納めましたか。イギリスなんかは全国民が自動引き落としなく、国税局に払いに行くシステムで、国民の金が国を発展させているというイメージを作っているそうです。そのブレア首相はこの前、脱税してました。自分の身の回りから査察すべきだと思いますが。

 国税局のホームページで確定申告の方法がわかります。オンラインか? とも思ったが、用紙だけダウンロードできて、結局は払いに行かなければならんのですが。支払方法は、日本財務協会のページへGO!



異議あり!



誰だあんたは!



お前だよ! お前!!

 この期に及んで「クリリンです」とでもいう気じゃないだろうな!

 あの日本有数の汚染川で全国民から包囲されて殺されかけているお前だろ!

 お前だろ?


 なぜによりによって住民登録されているもので唯一税金を払ってないお前に言われにゃならんのだよ!


何が

だ!
(そんなことは書いてありません)




川にカレー流すぞ!!



 日本財務協会および国税庁のみなさん!
「ハイチュウのCMにグリコ・森永事件の犯人を採用!!」するとお思いですか?