2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/01
 日本に、にゃんまげが複数いることがわかり、一時法廷は騒然となりました。北条です。


ついに始まりました。笑ゲーレビューです。

思ったより時間かかってしまいました。まだ慣れてなくて。本当に100本いけるのか不安です。

さっそくレビューの依頼が来ております。順に公開していきますので、首を長くしてお待ちください。

「キリンさんが好きです。でも、象さんのほうがもっと好きです」

じゃあ、を長くしてお待ちください(鼻の下でも可)。

そうそう、今回限りで中止が決まったボケ投稿の投票期間が始まりました。

ぜひ、投票にご協力ください。あなたの清き一票がこの町を変えます。


先日、噂の「六本木ヒルズ」に行って来ました。もちろん仕事中に行って来ました。

あれは巨大迷路ですな。どこに何があるのかさっぱりわからん。デザイン懲りすぎ!

で、真昼間に行ったのですが、女子高生多いです(学校は?^_^?)。それよりも老夫婦が結構いるのに驚いた。

でも若者向けの店ばっかなのよね。でも、噴水とかあって落ち着くかも。

お店にホテル、オフィス、展望台、野球場、プール、飛行場、戸塚ヨットスクールなどがあります。

ベンチにふぅっと腰を下ろしてみると、周りにも似た様なサラリーマンがいるわけですよ。

年配の方もいらっしゃいます。……???……なんだこの胸騒ぎは

少し離れて見てみました。……。六本木ヒルズには背広で腰を下ろすべからず。

なんかリストラされた求職者にしか見えなくて哀愁が漂ってきます。

公園のベンチでかにさんウインナーを食べていた五代くんの気持ちがよく分かります。
(夜はキャバレーでバイトしています)