2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/02
 冷やし中華にマヨネーズをかけるかどうかで、一時法廷は騒然となりました。北条です。


いかん。まっこといかんです。笑ゲーレビューに時間とられすぎです。

『あっ、そういえばまだ夕食(夜食?)食べてなかったな』と気がついたときは夜中の3時

何をやっているんでしょうか、私は? 他のコンテンツがおろそかになる予感、いよかん、体育館です。

なぜって、このレビューだけは職場で作れないからです。日記書いたりFLASH作るのはばれないけど

カラテカやってたら、一発で職安行きです。

今日も熟睡モードのスイッチが入りそうです。そんなときはこれ! 眠眠打破

さっぱり効きません。すっとするのは口の中だけ、頭まですっとしないんだよね。

でも、最近発見したことがあります。あのミント系のものを噛みながらカフェラテを飲むんです。

すると、あ~ら不思議。ピザの味がするではないですか!! 疑うなら試してみてください。

でも、知られすぎてピザホットとかドレミのピザとかつぶれちゃったら問題だからあくまで内密に。