2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/03
 結婚には3つのムクロが必要と申します。北条です。


正しい日本語をチェック!という企画をあげてみました。なんて勉強になるサイトなんだ!

この企画は数ヶ月前から考えてはいたが、最初は単なるボケネタのつもりだった。

ところが先日のはなまるでやっていたので、まじめにやりたくなってしまった。ぜひ参加してください。

結構ためになると思います。思っていた以上のものができました。結果が集まらないと解答出せません。

単なるバカネタサイトで終わってもいいのですが、まったく反応がないと何を擦ればよいのかもわかりません。

それで最近ではこだわって参加型のものをたくさん取り入れるようにしてみました。

こんなにいろいろと閲覧者が考えて、参加できるテキストサイトなんてありません。

MAD MUSICとかは、1つ作るのに1時間以上かかるのに、数秒で終わって「くだらん」の一言でほったらかし。

それならば3時間かかって作って、5分楽しんでくれるほうがはるかにましなのである。

今の状態は大道芸を遠くから望遠鏡で覗かれているようなものです。終わっても何も伝わらない。

それでも続ける芸人さんはいないと思います。まあ開始8ヶ月ちょっとで威張るなということですかね。

笑ゲーレビューはつまらないのかなー