2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/09
 今日市バスぐらいの長さの乗用車を見ました。何もの? すべてが謎です、北条です。


おわっ! ああ、びっくりした。

電車乗ったら、いきなり人の首を抱いて座っている女の人がいたんです。

最初赤ちゃんでも抱いているのかと思ったけど、明らかに首しかない。

かなりの驚きです。おそらく美容院かなんかの頭モデルだと思います。おそらく……

だって、確かめようがないし。かなりリアルなのが気になる。

模型ならそれでいいかもしれんが、何かに包むとか紙袋に入れるとかしてくれると助かる。

・・・・・・

「どれ、そろそろ空気を吸わせるか」といって、理科室の筋肉模型(骸骨ではない)を

おもむろにかばんから取り出すというのはどうだろう。

みんなの驚く顔と、警察に捕まったあとに親の驚く顔を見ることができそうだ……やめよう。


最近は、何にでも広告が付いている。バス全体がそうであったり、電車や飛行機まで

一昔前からはやったのが、つり革。車両全体のつり革に広告がはめ込まれている。

一番最初はハイチュウだったような気がする。あの形そのものが巨大化してつり革にくっついていた。

なぜか女子高生のかばんにまでくっついていた。窃盗だ……(;´Д`)

で、この前見つけたのがAU2こま漫画がくっついていた。しかも数種類ある!

満員電車では3つ見るのが限界。すごい気になる。やるなAU! 契約しないけどね。