2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/15
 「すいません、ボールとってください」と目の前に少年のキャッチボールのこぼれ球が転がる。
 昔を思い出して投げてあげました。……。大暴投!
 こうして僕たちの夏は終わった。♪挿入歌「甲子園」(さだまさし)。北条です。


廃人とひとは呼ぶ。今、自分が人生の最下点にいる気がします。

突然ですが、みなさんお別れの予感です。ついに恐れていたことがおきました。

仕事中、熟睡しており、やる気もなかったので、昨日の日記を書いてみた。

まだ、仕事をやる気がおきない。ということで「ヌーブラレビュー」を書いていました。

あんな画像をペタペタ貼る作業まで職場でやったことなどなかったのですが……社会のせいです。

銀座にヌーを配置していたそのとき……

「君は何をやっとるんだね!」

なんだと! 今、私の唯一の楽しみをじゃましな社長!

いつの間に! お前はシノビのものかと! クサか!?

そうだよ、こいつはいつもこっそりと隙間から覗く様なまねばかりするんだ。

ここで問題なのが、私は嘘がつけません。根が正直とかそういう意味ではなくて、

とっさの嘘が出てこない。要はごまかしができないんです。画面は黒牛が銀座に……テキストはヌーブラ

もはや言い訳の仕様がないです。いや、できる人にはできるんだろうな。教えてくださいその秘儀を!

ちなみにうちはアパレルメーカーでもなければ、動物園でもありません。およそ関係がありません。

何か? 寝てばかりいるという根も葉も茂っている噂を聞いて見に来たのか?

お前は、おとなしく特等席に座ってりゃいいんだよ。あっごめん、禿頭席だったね(自滅

そういうわけで、履歴書を買って帰ってきました。♪エンディングテーマ「退職の日」(さだまさし)

ええ~っと、『経歴  ヌーブラで退職』 (;´Д`)いやすぎる……


ちなみにヌーブラを知りたい人は、職場の女の子に「ねえ、ヌーブラ見せて」といってみてください。

その際、履歴書を買って帰ることをお忘れなく。『経歴  ヌーブ(以下略