2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/16
 嫌な上司のマウスをサソリに変えてみる計画は中止になりました。北条です。


職安1日目スタート! いやっ!それはいやなの! もう忘れたいの!(号泣


今日は、周りを気にしながら仕事をしています


一見、改心したかと思われるこのフレーズ……はげしく矛盾を感じます。

仕事をしているのなら、見られてもいいのになぜきょろきょろする必要があるのでしょうか?

まあ、そういうわけです。昨日の事件で、士気は下がったわけです。

私が呂布だったら、さっさと首切って曹操のところに行っています。

サイトを少し分かりやすくしようと思っていじっていたのだが、かなり見にくくなった!

なんか昨日のヌーで、あれもMADじゃんと思って、MAD画像とかの意義が分からなくなってきた。

決して仕事中に作れないからすねているわけではない。決して。決して。決s(ボコ

そもそもこのYahooスタイルは便利なんだが、作りが違うからわかりにくい。

けっこう真似るのって大変だったから愛着あるんだけどね。

将来的には、小説+日記+解剖所見だけのテキストサイトにしようとも思ったりするこのごろ。

ほらっ、やっぱり著作権コンテンツを勝手に載せたりするといけないじゃん(詭弁和歌山

でも将来が近いのか遠いかは不明です。


笑ゲー」は何と読むのか? と聞かれた。好きなように読んでください。

しょう」と読んで「show」と掛けてあるんじゃないの? と言われた。

……よ、よく気がつきました。そ、その通りでございます(汗

いやー、私の真意に気がついてくれるとは思っても見ませんでした(滝汗

あっ、「わらゲー」でもいいっすよ(投げやり)。っていうか上のロゴの「」は?

ファイル名の「wara」は? ……おっしゃる言葉の意味がよく分かりません。

そういう細かいことをで「君は何をやっとるんだね!」

えっ!?(振り向く) いや、幻覚だ。トラウマだ(泣