2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2003/07/18
 「加藤鷹のゴールドフィンガー【ジャンク品】ノークレーム・ノーリターン」は22,880円で落札されました。北条です。


  1. 一人カラオケ
    入店拒否されそうなので、却下
  2. 一人ボーリング
    そういえば、東京でボーリング場って見ないな、と思った。いくら高層ビル立ち並んでも、あればっかりは決まった長さ必要だからね。デパートワンフロア丸ごととかどこかにあるのかな? ほら、デパートの屋上が自動車学校って言うのもあるし(どうやって路上教習するんだろとか真剣に考えてみた)。
    で、もちろん2レーン独占ですよ。2レーンで競い合うんですよ。ボールのポンドも別でなくてはなりませんよ。
    「あたしが赤で、たかしが緑」(たかしって誰だよ!)
    「え~、スペア~信じらんな~い」
    「いや~ん、右曲がって~~」
    「たかしってば、もう少し手加減してよ!」
    と、全て一人で会話をしなければならない。たかしの発言がどこにあるのかは知らないが、知ったことではない。微妙に会話が女子高生化しているのも気のせいだと思う。

    つうより、カップルが別レーンでボーリングする訳ねえだろ! 却下
  3. 一人踊る大捜査線2
    「きゃあ、織田裕二よ~!」
    「えぇ~、ウッソー」
    「なんでこんな所に一人で~?」
    「サインしてください」
    違います、僕は織田裕二ではありません
    「ごまかしても無駄よ~」
    違いますってば、声違うでしょうが!
    「そうね、微妙に違うわね」
    ふう、声が違わなかったら勘違いされ続けただろうな


    ……むなしい、やめよ。却下
  4. 一人相撲
    【ひとりずもう】 ひとりで相撲のまねをして、銭を乞い歩く乞食。(広辞苑より)
    縁起でもねえ。今、名古屋場所だし却下
  5. 一人水族館
    しょっちゅうやってます。別にどうってことありません。
    「たかし、これなんて魚」
    「それは木魚だよ」
    「じゃあ、これは?」
    「これはウイルス防ぎょだよ」
    「このきれいな熱帯魚は?」
    「それは、マイクロフィッシュさ。絶滅の危機にさらされているんだ」
    「このやる気のなさそうなサメは?」
    「これは、シゴトオサメだね」
    「これは知ってるわ! カツオでしょ」
    「そうだね、詳しく言うとイソノカツオと言う種類でいつも3人で野球をしているんだ」
    「なんかワカメに絡み付いてるね」
    近親相姦で有名なんだよ。見ててごらん、卵を産み付けるから」

    うん、水族館はもういいや。却下
  6. 一人フェンシング
    いや、意味分からないから。
    却下
  7. 一人東京タワー展望台
    見てごらん、街があんなに小さいよ
    「きれい……」
    何言ってるんだ、君の方が綺麗だよ」(お前こそ何言ってるんだ!)
    「まあ、たかしったら……」
    ずっと、このままでいたいね
    「あたし、今日帰りたくない……」
    何、言ってるんだ。おうちの人が心配するだろ
    「ママには友達の所に泊まるって言ってきたもん!」(「もん」って……)
    えっ、それって……
    「……」
    ……
    「ねえ、たかし……」
    ん? なんだい?
    「見て、まるで人がゴミのようね」
    えっ?
    最高のショーだと思わない?
    おい、ムス子、何言ってるんだ!」(ムス子って……ドラえもんか?)
    ここは墓場よ、あたしとあなたの
    「セリフが混じってるぞ」
    バルス!
    うわ~、目が~目が~
     ・
     ・
     ・
    いくらなんでもこれを一人でやると精神がばらばらに破壊されそうだ。却下

すでに精神崩壊を起こしかけています。まじでどうしよ……