2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/08/02
 浴衣好きでも浴衣モノのAVが気に入るとは限らないことを発見した。北条です。


からてか」という名前の芸人がいるという噂を耳にした。

「KARATEKA」とか「カラテカ」なんだろうか? いやカラテカっていったら

しか思い浮かばない。検索してもやっぱりこれしか出てこないし。

聞きまちがいだったのだろうか。普通に「空手家」かもしれんな。筋肉ムキムキの。

そしたら「スペランカー」という芸人が出てきてもいいと思う。一発で消えると思うけど。


イヤーオブ結婚ラッシュ第2弾が明日に迫りました。

今回はなんと新郎側代表挨拶をまかされています。その原稿作りに追われています。

ああいう挨拶は3分以内が原則。固い話はつまらないし、場の雰囲気もわからないし。

本とか調べてみて「爆笑系」とか書かれていたのを読んでみたけどちっとも笑えなかった。

全然参考にならないし。あまり暴露したらまずいし……悩んでいます。