2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/08/03
 代表挨拶はまあまあといったところでした(一応両親には誉められた)。それより新幹線に駆け込み乗車ってありえないと思った北条です。


Åさんはホームページを持っているらしい」

職場でこれほど危険な会話はない。サイト持ちの探求をされてしまう。

どうやらうちの職場にはサイト持ちがちらほらいるようだ。

覗いても意味不明だったり全然更新されていなかったりなサイトがほとんどだが。

私のように職場で平気で更新しているものはいないと思う。調べられればすぐばれるし。

FTPツールを立ち上げているのを、何回も目撃されているし。でも誰も知らない。

だからこの手のネタは下手すると口がすべる可能性がある。

「自分の場合は……」などといってしまおうものなら、吊るし上げにあうだろう。

徹底的にホームページに興味がないことを示さねばならない。

まあ、検索でひっかかるようなこと書いてないから大丈夫だろうけど。

マゾリックスよさ劣悪さは、言いふらしているからまずいかな?

ところでそのÅさんなのだが、かなりの奇人である。

仕事中は常に独り言を言っているし、普段のにこやかな顔は一歩社外に出ると、

挨拶どころか目も合わせようとしない閉鎖ぶり。極端二重人格。幼女監禁の噂も……

そんな彼のサイトとはどんなものだろうか。非常に興味がある。

もしかしたら職場の、いや私の悪口でつづられているかもしれない。

しかし、そんな個人のサイトを見つけるのは非常に困難だ。本名と似たようなハンドルや

趣味と思われそうなところを探ってみたり、プロフィールに書きそうなところを当たってみた。

しかし、ホームページは発見できなかった。

で、諦めて本名を入れてみたら……

一発で登場!!

こいつ、かなりのバカだ。なぜに本名で登録しているんだ。ていうかプロフィール細かすぎ。

うーむ、やはり彼は人とは違った素質があるようだ。で、何のサイトだったかというと……



電波系エロゲーサイト


頭痛がしてきたので、二度と見ません。いきなりIP抜かれたら怖いし。

口が滑ったら刺されそうなので、忘れることにしました。幼女監禁の噂も……