2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/08/07
「松浦あやが“あやや”なので、安住アナは“アナナ”になる法則」が学会で受理されました。北条です。


最近は、ある作り物に夢中で時間を費やしています。もう1週間も。だから他のものがお留守状態。

明日ぐらいには公開できると思われるので、期待しないで待っていてください。

業績不振を理由に、パクリニュースを消去します。なんかもう増えそうにないし。

こうして次々とコンテンツが消え、サイト閉鎖に向ってまっしぐらって感じです。


うちのアパート、もう2年半だが、最長滞在住民ではないかと思ったりする。

入れ替わりが激しいというか、その気持ちはわからんでもない。空き部屋もあるかも。

特長×徴を列挙しますので、入居希望者はお早めに。家賃は6.2万円。

・駅から徒歩10分!(競歩選手並みのスピードで)

・うなぎの寝床!

・無意味に天井が高いので、冬が激寒!

・夏は不快指数234%!

・クーラー壊れた。付け替えてもらったものは、水が噴出す機能付き!

・冷蔵庫備え付け!(冷凍庫ねえじゃん!)

・エアコン・アイロン・電子レンジ・電気コンロ、いずれも併用するとブレーカー落ちる!

・携帯電話は常に「圏外」

・ネズミが小麦粉食い散らかす!

・夜、ネズミがなんかかじっている音が永遠と続く!

・ごきぶりは常時接続!(2ヶ月お試しあり)

・ハエ大量発生!

・しょうゆもハエが占領!

・1日布団をたたみ忘れると、もう真っ黒廃棄処分!

・上の部屋の、粘着ローラーの音がうるさい!

・隣の部屋のSEXのあえぎ声&ベッドの軋み音、丸聞こえ!

・左隣は部屋はないのに(角部屋)、なぜか物音がうるさい!

・日当たりが悪いと言うか、日当たり自体がない!

・盆踊り大会がうるさい!

・休日に急に、公園で演歌カラオケ大会が始まる!(朝っぱらから)

・住民にゴミの分別ができない頭の弱い人がいる!

・引っ越す際に、粗大ゴミを捨て逃げする頭の弱い人がいる!

・家の前が、自転車で封鎖される!

とまあ、かなり住み心地のよい住処であります。

入居者募集! 私は出ますけどね