2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/08/13
 歯医者にスナック菓子をドクターストップかけられた(すでに破った)北条です。


いやー、名古屋もすっかり変わったね。高層ビルが立ち並んでいるし。

地下鉄も増えちゃってさ。千代田線って……千代田線!? ここ東京じゃん!

というわけで、実家に帰る予定が「踊る大捜査線」のため延期になりました。親孝行っていいもんだね。

いや、友達が桃をくれるっていうし、帰っちゃうとあれじゃないですか。親孝行っていいもんだね。

ええ、見てきました、踊る大捜査線。帰省だろうが寄生だろうが知ったことではありません。

まあ、おもしろいですよ。コメディとしてはいけると思います。

それより見てる途中で緊急事態発生。1時間もしたら急激な尿意が押し寄せてきたのです。

いや、映画中に離席などもってのほか、前もって行くことぐらい知っています。

コーラ(L)が犯人です。もう途中からこんな感じ……

(早く犯人捕まえろよ)

(いいよ、もう迷宮入りだよ)

(どうせ捕まるんだから自首しろよ)

(早送りしろよ)

(以下続刊で終わろうよ)

(To Be Continueで結構、結構)

(十津川さん呼べよ)

意識が朦朧としていた中で、見ていたのでもう1回見てみようかと思います。

内容? 内容は名取裕子がばんばん脱ぎます(ありえない)10