2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/08/26
 自分も「オリックス優勝」のロゴを登録商標にしようかな。使う前に期限切れ。北条です。


無事5000ヒ(イタッ!)ットを迎えることができました。ていう(イタッ!)かもう6000まわっているよ。

す(イタッ!)ごい経済効果だ。これからもよろしくお(イタッ!)願いいたします。

ま(イタッ!)ったくこのサイトをはじ(イタッ!)めたときなどは、見にくい文章で(イタッ!)(イタッ!)

ああ゛~~、痛くて更新にならん! まともに文章かけません。

今日は以前の親知らずをついに抜いてきたんです。これが痛いのなんのって。

あの図を見ればわかるとおり、見事に埋まっているわけですよ。だから軽い手術になるわけですよ。

もう始まったとたん、「メスっ」って言うわけ。なんかドラマみたい。

で、抜くというより砕くという表現が正しい。もう人の口の中で破壊工作。

途中から麻酔が切れだす始末。「痛かったら手を挙げよ」というから挙げたんですよ。

「痛いか」というだけで、手を止めようとしない。なんかもう「男の子は我慢だ」とでもいいたげに。

で、アシスタントのお姉ちゃん、バキューム係のお姉ちゃん。全然唾液取れてないから。

唾液と一緒に血やら麻酔液やら流れて、のどに引っかかって咳き込んでいるのにバキューム空回り。

きっと昨日、彼のものをバキュームしていたのを思い出してぼうっとしていたに違いありません。

あっ、だめだめ。青少年育成の優良サイトがそんな発言しちゃ。昨日の名残が残ってるね。

このサイトは対象年齢3歳だから。ってトミーのおもちゃ並だね。

うそうそ、140cm以上の身長があれば、問題ないよ。ってそれは遊園地だろ。

そうそうあの遊園地の乗り物の身長制限って何? 喧嘩売ってる?

私、あだ名が一寸法師だったほど(呼ばれてません)、タッパがなかったんよ。

もう中学生でも120cmだったし、よくいじめられたもんよ。スリッパ食えとか。

それで遊園地にまで「乗せられません」っていわれちゃもう何もかも信じられないよ。

大人になって見返してやるとか本気で思ったから。親戚も「急に伸びるから」っていってくれたし。

見てろよ長島スパーランド

で、結局全然身長伸びなかったのよね。未だに中学生の平均身長並み。もういいよ。

で、なんでそんな話になったんでしょう? そうそう虫歯でしたね。違う親知らず。

もう終わったときには泣いてたもん。「いたかった……」って。血だらけでした。

「初めてだったのか」と聞かれると、親知らず抜いたのは2回目だからネタにならないんだけどね。

もう半麻酔状態で親知らず砕くなんて、あんたはDr.コトーかと思っちゃったよ。

それから5時間ぐらい出血止まんなくて、職場のトイレで「オエウエ」吐いてたよ。血を。

あたしゃ結核患者かっていうんだ。

「おお、よし坊。もっと遊んであげたかったよ」

「おじいちゃん!」

「げほっ!」(ガクッ)

「おじいちゃ~ん」

ってドラマが昔はよくあったんじゃないかと思う。それほど吐血。信じられないほど吐血。

もう痛くて仕事ならないけど、いつものように喫茶店に逃げられないのが痛い。

何にも口にできないからね。喫茶店に行って、何も頼まず熟睡するほど豪快ではない私。

しかたないから頭の使わないデータ入力をひたすらやっていました。

もう50個発注が500個になってたって知らない。勝手に頼むがいいさ(無責任)。

「硬いものは食べないでください」って言うけれど

いや、唾飲み込むのさえ痛いのに、食えるかって言うんだ。

でも朝から何も食っていない。はは~ん、私を餓死させる気だな。兵糧攻めだ(違います)。

でも、あたしゃ食いますよ。なぜなら食えば痛み止めが飲める。

痛み止めを飲むために、痛いの我慢して食べるというのはよくわからんが仕方がない。

でも硬いのダメなんだ。昨日買った極上のひれステーキもダメなんだろうな(パンフレットを見ながら)

というわけで、親知らずの抜歯がこんなに苦しいものとは聞いていたけど想像以上。

みなさんも歯が育ってしまう前に抜いておいたほうがよいと思います。

でも、抜いてしまえばこっちのもんだし。もう苦労しなくいいし。やっほーい。





○| ̄|_ もう1本あった。(イタッ!)(イタッ!)(イタッ!)