2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/09/03
 グーテンターク! 今日からイタリア語を勉強し始めた北条です。


「純一君、わたしのことどう思ってる」

「どうって、別に普通だよ」

「もう、ちゃんと言ってよ」

「いいだろ、別に」

「女の子はね、ちゃんとした言葉で聞きたいのよ」

好きだよ

「えっ、何? 聞こえないよ」

好きだよ。愛してるよ

「純一君、私もよ。キスして」

「お前の口びるって柔らかいな」

「もーう」
                   Fin


ということでですね、このサイトのアンケートを実施したいと思います。

何がとういうことなのかは上のドラマを見てのとおりですが、書いててキーボード壊しそうになりました。

実際、どのように思われているかが興味あるわけで、そろそろUSO8oo1周年にあたり、

改築でもしようかなと思うのですが、人気のないことをだらだらやっていても仕方がない。

ということで、こちらのアンケートフォームからどしどし意見をお寄せください。

まあ、このYahooスタイルも飽きてきたので(楽だけどね)、じっくりとリニューアルします。

Numeri風にこんなものを一つ……
マイ芸能人ランキング ゲーム差
1.市毛良枝--
2.宮崎美子1.5
3.原日出子2.0
4.岡江久美子5.0
5.斉藤由貴0.5
6.酒井法子5.0
7.浅田美代子2.0
8.磯野貴理子1.0
9.香西かおり2.0
10.坂口良子0.5

文句がある者は、法廷に申したてい!