2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/09/08
 職場の人が「セキュリティホールに欠陥があって子供ができちゃった」と言っておられた。子作りもIT化が進んでいるようです。北条です。


残念ですが、頭が回っておりません。トリビアはトラウマになりそうです。

とりあえず告知だけしておきます。

毒演会のほうを終了させていただきます。見ての通り私しか書き込んでいませんし、

最初の「世相を斬って討論しあう」という主旨からはずれて単なるネタになっているし。

同じネタなら日記で書けるネタをつぶす必要もない(結構分量多いし)と思ったら

あっさり「意味ないじゃん!」という結論に達したまでです。

過去ログだけは見られるようにしておきます。