2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/09/09
 われわれが世の中にお送りしたホラー資源の量で、呪怨はあと10年は戦える。北条です。


わたくしめは、2週間前、8月23日の日記でこう書きました。

>サイトを作り始めて4年が経過しました。
>そして累計5000人の方に来ていただいた。
>今回5000ヒット(直前)記念として、自分を励ますことにした。


なんか感慨深かったのですよ。適当にコンテンツを作り続け、なんやかんやの5000ヒット。

で、10000ヒット超えている状態です。なんか一気に4歳老けたような感覚です。

来年には私の喜寿のお祝い会が開かれるらしいので、みなさんこぞって参加するといいと思います。

いや、自分の力ではなく、大手サイト様の恩恵であることは重々承知しております。

こうして私がサイトを続けられるのも、立派な先人たちが広げていったネット社会のおかげです。

深く感謝をいたします。これからも人に頼って生きていこうと思います。

しかし、食い荒らされるキャベツ畑のようにあっという間に10000を超えて途方に暮れています。

10000ヒット記念を考える暇もなく過ぎていきました。次の記念はいつやろうかな?

とりあえず10000ヒットを機に、USO8ooを大幅リニューアルすることにします。

といってもコンテンツ自体には変化はありません。Yahoo紛いを削っていきます。

9月中にぼちぼちとやっていこうと思います。

で、企業でもなんでも大事なのはリピーター客を作ることです。

素通りではおもしろくありません。どんな形にしろ来ていただいたんです。

また、来たくなる(買いたくなる)ような商品作りが大事なんです。

なんとか努力していこうと思います。と、とりあえず一発あ、あいさつでも……





ジーク、呪怨















あっ! 待ってぇ!