2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/09/16
 日本シリーズより、「阪神優勝」ロゴ問題の行方のほうに興味津々の北条です。


なんかよくわからずにモデルハウス見学に行ってきました。旅行中に。

もちろん家を買う計画など1cm2もありません。

なんとなく見てみたかっただけであります。いろいろ勉強にはなりますから。

千葉県の地方なのに「東京から来られたんですか」と向こうもびっくりしていた。そりゃそうだ。

モデルハウスのミニチュアさえ買えるかどうかの怪しいおじさんが遠路来たんだから。

でも親切にユニバーサルデザインだかスタジオだかなんかの説明をしていただきました。

なんか家がほしくなりましたが、自分はトイレさえ建てる資格のない者だと痛感させられました。

旅行用カバンを持って、「住まいの参観日」という紙袋を提げて電車に乗っている人を見かけたらそれは私です。

かなりありえないシチュエーションだと思いますが……

例に漏れず雨が少しだけ降りました。雨男レベルは今週も絶好調のようです。

千葉県の皆さん、雨が降ったのは私のせいです。ご迷惑をおかけいたしました。


アンケート強化週間をやっておりましたが、少しだけ送ってくださったようです。ありがとうございました。

最終的に「閉鎖希望」のほうが上回っていました。

しかしせっかくリニューアル気分を出しているため、もう少し続けてみようと思います。

ご期待にそえず申し訳ありません。しかし、この閉鎖希望参考になるのかどうか……

ほとんどがご丁寧にすべての「悪い」をマークして、下のほうも全てマークしてあります。

「閉鎖希望」なのに「もっと更新しろ」というのは矛盾が生じて意味がわかりません。

これは「嫌がらせ」か「漢字が読めない頭の弱い人」だと判断しておきました。

しかし、日本語も漢字も読めないのに全部マークすると言うことは全部見たと言うことです。

どうやって読めたのかまったくもって謎であります。

ほんの数票ですが、コメントも書いていただいた方ありがとうございました。

マイペースでひっそりと更新していきたいと思います。