2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/09/27
 究極のおもらし月刊誌「MORE(もれ)」が創刊になりました。休刊しました。北条です。


先日、友人宅に行ったらパソコンが置いてありました。「あっ、パソコンあるんだね」

使っていいよ、というからとりあえず起動してみる。

「エロ動画はないの?」

「奥さんと共同マシンだから、わからないように隠してあるんだ」(奥さんは出かけてました)

だったらデスクトップの「WinMX」のアイコンもまずいんじゃないかと思うけどまあいいや。

隠しフォルダを探すのって悪いじゃないですか、誰だって秘密はあるんですから。

だから私はWindowsMediaPlayerの履歴から『(無修正)本物です 長瀬愛 絶対抜けます.mpg』を鑑賞してました。

部屋に入ってきた友人は驚いていました。

夫婦や恋人と共同で使っている方は「履歴」「キャッシュ」「オートコンプリート」には要注意です。


昨日、私は嘘をついてしまいました。この罪は消せないのでしょうか……

職場のトイレで社長と鉢合わせ(零細企業なので珍しくはありません)

「北条くん、どうだ仕事は楽しいか」

「……はい

このままでは村に狼が来ても食べられてしまいます。どうしたらいいのでしょう。