2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/09/28
 かってに改蔵vsテキストサイト。今、世紀の戦いの火蓋が切って落とされた……。北条です。


「O型」:何色にも染まらぬ裁判官のような人。おおらかの「O」。全員に輸血できる親切な人。

「A型」:きちょうめん。潔癖。執着心あり。

「B型」:熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい。後片付けはしない。

「AB型」:A型×B型。二重人格。AB型以外には輸血できない不親切な人。

このように人間は4種類のタイプに分けることができます。

そんなわけない、というあなた。自分の性格が上の一般的な解釈から大きく逸脱していますか?

私は他人の血液型を当てるのが得意であり。正答率はなんと10%!(鉛筆転がしたほうがましとか言わない!)

ああ、血液型占いとかはうそだから信用しないように、気がつくと4日に1回はいい日になっているから。

「ラッキーアイテムは財布!」って誰でも持っとるわ、ボケッ!

「ラッキーカラーは青」ってありふれて過ぎじゃ! 若苗色ぐらいマニアックな色にせんか!

まあ、私の占い嫌いは今に始まったことではないのですが、「AB型は二重人格といわれます」


その通りだと思います。


ここ数ヶ月をB型で過ごした私はすっかり部屋の中がカオス状態になってしまいました。

もう布団を敷くスペースもなくなったので、さすがにまずいと考え、本日大掃除を強行しました。

ここでA型モードにスイッチです。

この冬に引越しすべく、模様替えなどします。ワンルームなのに模様替え。さすがA型。

フローリング床をよく目を凝らして見ると、何か点々の粒が見えるんです。

床がカビだらけ……

な~に、やってんだB型の俺! 必死に雑巾掛けのA型の俺!(とれませんでした)

こうしておそらくはその辺の女性の家よりきれいな部屋に仕上がりました。

溜まっていた洗濯物もアイロン掛け敢行です。ナイスA型!

B型とA型が交互に現われる二重人格AB型。こういうタイプの人っているんでしょうか?