2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/10/08
 オタクコメンテータの株価が1円50銭値上がりしました。北条です。


仕事中に引越し先を探しておりました。そしたら一つの地名が心を掴みました。


こどもの国


私の心をピンポイント爆撃していきました。

神奈川県横浜市青葉区こどもの国2-4-13 ハイツ鉄人28号

などという住所になるわけですよ。かっこいいじゃないですか。

街には ♪キューピッドが射る おかしな城 とか音楽が流れているんですよ。

ってこれは「おかし」でしたね。

きっとマンションとかレゴブロックでできてるんですよ。

街の真ん中にはロボダッチがくるくると回転してるんですよ。

ペットはみんなピカチュウを連れているに違いないし、アンパンマンもたくさん飛んでるし。

などと思ってさっそく不動産屋に連絡しようと思ったら、そんな名前の地名はなかった。

「こどもの国」はテーマパークの名前と駅の名前だけで、地名には使われていなかった。残念……

ていうか住むとこまでネタ優先にしようと思った自分が情けなくなった。