2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/10/20
 なんてしつけいい子いい度胸してんな、兄ちゃん! なめたまねしてると一生東京湾の海底でおねんねだゾ(怪文)。北条です。


更新してなかったら、アンテナの位置がファインモーションのごとくずるずると後退していった。

みんなよく更新するよ、本当に。

「なんかもう必死でしょ、最近の未成年略取
  金さえ取れりゃええやんって思いますけどねぇ、誘拐なんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近の戦隊物
  何レンジャーでもええやんって思いますけどねぇ、同じようなものなんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のあざらし
  オットセイでもええやんって思いますけどねぇ、みんな川の名前になっちゃうんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近の連続ドラマ
  レンタルで見りゃええやんって思いますけどねぇ、どうせ第11話あたりを見逃すんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のコンビニ
  味噌さえ付けてくれりゃええやんって思いますけどねぇ、おでんなんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のディスニ●ランド
  小麦粉さえ食ってりゃええやんって思いますけどねぇ、ネズミなんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のジブリ
  腐ってりゃええやんって思いますけどねぇ、早すぎたんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近の漫画雑誌
  読めりゃええやんって思いますけどねぇ、作者急病なんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のアダルトビデオ
  モザイクさえなけりゃええやんって思いますけどねぇ、本音なんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のプロ野球
  外野にさえ飛べばええやんって思いますけどねぇ、オリックスなんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のコーヒーショップ
  ホットだけでええやんって思いますけどねぇ、マキャアートが何かなんて誰も知らんのやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のファミコンショップ
  名前変えりゃええやんって思いますけどねぇ、ファミコン置いてないんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近の古本屋
  こち亀さえ置かなきゃええやんって思いますけどねぇ、棚足りんのやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のマナーモード
  マナカナがどっちでもええやんって思いますけどねぇ、双子なんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のアシュラ
  スポーツでもやりゃええやんって思いますけどねぇ、せっかく腕6本なんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のトンボ
  水色めがねでもええやんって思いますけどねぇ、ハードコンタクトなんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のウコン
  ターメリックでええやんって思いますけどねぇ、わざとその名前使ってるみたいなんやし」

「なんかもう必死でしょ、最近のウコン
  目覚ましテレビで「今日のうこん」って言うコーナーができたら、いつか高島彩が言い間違えるんじゃないかと、録画なんかして、間違えた日にはきっとみんなで謝罪ですよ。「たいへん不適切な発言がありました」っていきなり生放送中に番組とか降りちゃってもええやんって思いますけどねぇ、うこんでそんなに毎日投稿があるとは思えんのやし」

「なんかもう必死でしょ、最近の援助交際
  別に法律で規制しなくてもええやんって思いますけどねぇ、いや本当に思う。なんでそんなことしちゃうかな。自由だと思うな。そもそも誰かに迷惑がかかってるわけ? どうなのそこ。この日本の不況を救うには経済が活発にならなければならないわけ。そこで私は主張する。なんでも悪い悪いっていうのは簡単かもしれないが、その法律をもう少し見直s


「たいへん不適切な発言がありました」