2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/11/04
 朝、パンを焼き食してから洗面台で歯を磨く。着替えて、髪でも整髪するかと思い洗面台に向かい歯磨きを始める自分がいた。
 なんか痴呆が始まっている北条です(パンを焼きながら)。


世の中ありえないことが往々にして起こったりします。

中にはいつのまにか機械の体にされてしまう人もいます。

右手が毒手になってしまう人もいます。

蜘蛛に変身する体になってしまう人がいます。

手がはさみになってしまう人がいます。

このように人とは別世界の生き物になっている人にようやく私も仲間入りできそうです。

いやね、この前すべての親知らずを抜いたんですわ。すっきりと。

もう憂いなしと喜び勇んでいたんですよ。

そしたら抜いたところになにやら歯が生えてんの。

ありえない

すぐ家庭の医学を調べたけど、親知らずなんて二度も生えない。

それとも何か、「実は乳歯だった」とか言うのか! 俺はゲームセンターあらしかよ!

手で強引に抜いたら血と共に半欠けの歯が取れました。

まったくもって謎です。私の体って……ネジ!? ネジなのか!? そうなのか?

(私はメーテル。北条、999に乗りなさい)

♪汽車は闇を抜けて 光の海へ…… (降ろせ~!!)