2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/11/08
 ポ・チョム・キンと書くとロシアと言うより韓国っぽい気がするのは私だけでしょうか。北条です。


USO8oo1周年企画!
『10時間耐久ファミコンレビューリアルタイム更新50本!』

日時:11月8日(土) 12:00~22:00<イベントは終了しました>
内容:この10時間だけ、あの懐かしのファミコンがよみがえる!
   あの青春時代が戻ってくる
   体験してない人は体験するチャンスです!
   懐かしの、マニアックな、笑える、感動する名作、迷作の数々
   今、新たな伝説が幕を開く……

<レビューしたタイトル>

01:ドンキーコング
02:フラッピー
03:マッピー
04:レッキングクルー
05:ランパート
06:ディグダグ
07:ディグダグII
08:チャレンジャー
09:エキサイトバイク
10:バンゲリングベイ
11:キン肉マン マッスルタッグマッチ
12:ゼビウス
13:イーアルカンフー
14:バルーンファイト
15:ピンボール
16:ドンキーコングJr.
17:スターソルジャー
18:ソンソン
19:グラディウス
20:ぺんぎんくんwars
21:亀の恩返し ウラシマ伝説
22:ゲバラ
23:いっき
24:ラムのウエディングベル
25:スペースインベーダ
26:ドラえもん
27:忍者ハットリくん
28:オバケのQ太郎 ワンワンパニック
29:北斗の拳
30:ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
31:忍者じゃじゃ丸くん
32:麻雀大会
33:熱血硬派くにおくん
34:魂斗羅
35:高橋名人の冒険島
36:ハイドライド スペシャル
37:ドルアーガの塔
38:麻雀
39:ロードランナー
40:アイスクライマー
41:サッカー
42:ゴルフ
43:テニス
44:バレーボール
45:スーパーダイナミックバドミントン
46:ダックハント
47:ハイパーオリンピック
48:ファミリーベーシック
49:ファミスタ'93
50:スコルパンX

<レビュー量>

時間:10時間30分
画像:151枚(FLASHを含む)
mp3 :10曲

<レビュー後記 (´Д`;)>(ログより抜粋)

疲れました。疲れました。

本当に10時間半もファミコンをやってしまった。

ってどんな大人なんだよ。

まあ正式に50本だったかどうかというとかなり謎なものもありましたが、それなりにできました。

途中、レビュー忘れてゼビウスにはまっている自分がいたのには笑った。「あれっ? なにやってるんだろうって」

やはり最初にちゃんとやりすぎて時間がなくなってしまった。

まあ次回があるかどうかは知らないけど、ファミコンはもう増えないからね。

でもやはりファミコンは貴重な財産だと思った(しばらく見たくもないけど)。

お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。

またサイトの本レビューも続けていきます。

また楽しんでやってください。

でわ。でわ。さようなら。

バ・バンバ・バンバンバン(選挙行けよ~♪)
バ・バンバ・バンバンバン(また来年~~)