2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/11/19

大沢在昌・宮部みゆき・京極夏彦 自作朗読会』というイベントに先日行ってきました。

ホールで朗読会なんて寝るんじゃねえのか、と思う人もいるだろう。

まあ私も初めてのことで心配だったので、前日は早めに寝ました(3時)。

いや、しかし寝るなんてとんでもない! 魅力的な世界に引き込まれますよ。

小倉公演もあるらしいので、ネタばらしはできないけど、

大沢先生の大貫禄

京極先生の役者か? と思わせるような180度転回キャラクタ

そして宮部先生の反則的な演出! ガンダムネタキターー!!

というようなこと、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

毎年やるようなので、「来年はぜひ北条さんと一緒に行きたい!」と言う人は連絡ください。