2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/12/01
寒くなってきたので、1年ぶりにコートを引っ張り出してみた。

するとコートには「北条様 カシミアコート」というクリーニングタグがついていた。

知らなかった。意外と自分は高価なコートを着ていたようである。

けっこう知らないうちに高価なものを買っていたりするケースというのはあると思う。

素材が悪いのかもしれないけど、そういうことは気にしない。なんかそれだけで優越感に浸れるのだ。

そういえば買ったときのことなんか覚えてないし、意外と高いものの安売りだったりしたのかもしれない。

素材なんて意識しないからなぁ。といいつつ仕様の紙をめくってみた。ピラッ。


ポリエステル100%