2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/12/11
12月25日がやってきます。

みんな何か勘違いをされているようなので、おさらいをしておきます。

【12月25日に誕生した人たち】
 乃木 希典 (乃木大将:日清日露戦争功労者)
 タイゲイニー (ブーマーに「日本人はホームランを打つと喜ぶからデカイのを狙え!」と言われてヒットも打てなくなった元オリックスの凡打王)

祝うほどのことですか? それも前日から。みんな頭がおかしいと思います。

【12月25日に亡くなった人たち】
 大正天皇 (1926年)
 チャールズ=チャップリン (喜劇王)
 逸見 政孝 (ショーバイ・ショーバイ)

立派な方々ばかりではないですか。なんでバカ騒ぎになっちゃうのかなぁ。
ケーキ食うより、精進料理食えよ。みんな頭がおかしいと思います。

【12月25日に亡くなった人たち2】
 ネロ&パトラッシュ (「かってに改造」より)
この図によると私が死んでいますが……

それを祝うなんて、心がすさんでいます。みんな頭がおかしいと思います。