2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/12/25
ああ、ついにやってしまった。あいつらが悪いんだ。あいつらが。

仏教徒のくせして、楽しそうに「清四股の夜」なんて歌ってるから悪いんだ。

思わずカップルを刺しちゃったよ。

そして夜になってから、「お前らが、お前らが」とか言いながら、裏山に穴を掘って埋める。

畜生、こんなときに雪が降りやがる。童話なら赤い雪がふってもおかしくない。

でもここは現実の世界。赤い雪なんか降るわけがない。

寒い中、穴を掘ってやっと二人を埋めることに成功した。

お話だと、よく「宅地製造中に白骨」とか「土砂崩れで腐乱死体」ときああるけどそれはお話の世界。

「はは~ん、しょっちゅう土砂崩れがあってたまりますかい」って余裕こいてたら

「そこで、何してるっ!」って警官が懐中電灯を持って顔を照らしやがる。

や、やるしかない。

私は持っていたスコップを握り締めた。