2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2003/12/31
というわけで、2003年ももうおしまいです。

みなさん、いかがな年だったでしょうか。

いろいろありましたね。tATuコンサートがらがらとか(それが大ニュースかよ!)。

さて、みなさん今日は紅白とか見るんでしょうか?

見る人は

俺にお金を払ってください。

わかってるんだぞ。お前ら受信料払ってねえだろ! 払わないのなら見るな!(義務ではありません)

見たいのなら払えよ、金。金だよ。よこせよ。

何、持ってねえだと!? おい、ちょっと跳んでみろよ!

今、チャリっていったぞ!

お前らに俺の悲しみがわかるか!

東京に越してきたその日。さて、東京の番組ってどんなのだろう、と届いたばかりのテレビをつけて、

番組がよくわからずにNHKをみていたら

「ピ~ンポ~ン」って、「あらっ、こんな東京砂漠で誰かしら」といそいそとドアを開けたら、

思いっきりNHK集金。「おや、NHKを見られてますね」って。

最初の客が、NHK集金だったという俺の気持ちが分かるか!

新車を買って彼女連れてデートしようとしたら、ヒッチハイカーを最初に乗せるのと同じくらいむなしいぞ!

貧相な集金家が、「金はらえ~」って来たら怖くてそりゃ払うよ。きっと払わないっていったら

「バッ」て服を広げて、内側にダイナマイト並べて「火をつけるぞ、火をつけるぞ」って脅されるに違いない(妄想)。

そんなわけで、NHKを見られない人は、格闘技もしくは「おおみそかだよ、ドラえもん」でも見ててください。

それでは、よい年を……