2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/01/04
 改めまして、新年飽きましておめでとうございます(昨年と同じネタ)。北条です。


みなさん、どんな正月でしたか?

そうそう、大晦日はいかがでしたでしょうか? 紅白でしたか? 格闘技でしたか?

私は「おかあさんといっしょに」のビデオを見ていました。

巷ではやれ「曙の衣装が開かなかった」だとか「小林幸子が1ラウンドでKOされた」とかあったらしいけど、

私は姪っ子のビデオを延々と見させられ、一緒に踊らされていました。

世間では中島みゆきでもりあがっているのに、こちとら体操のお兄さん。

世間では大晦日だよ、ボブサップで盛り上がっているのに、こちとらうたのお姉さん。

これほど体操のお兄さんに殺意を覚えたことはありませんでした。

紅白見たかったんですけどね、なにしろ由佳さんでてたし……

誰かって? 失礼な! 審査員に選ばれた女流作家の大先生ですよ。きれいな方です。

審査員見たさに紅白見るやつは全国でもベムの片手で数えられる数だという噂です。



ところで、カウントダウン用隠しページや元日特製FLASHはいかがだったでしょうか。

例によって反応がないので……まあ、年始にインターネットしろとはいえませんけど……。

さて、今年は私は勝負の年です(3年連続3度目の宣言)。

サイト的には10倍の閲覧者拉致確保を目指します。具体的な施策はないけど。

今後の予定ラインナップ
・今回の引越しで学んだテクニック、情報、ハプニングを紹介
・カキモノとして「ピンチャーの歴史」「177進化論」
・たまっている笑ゲーネタもぼちぼちやっていく
・もちろんスーパーマリオもやる
・その他てきとうに(鼻をほじりながら)


というわけで今年もよろしくお願いいたします。