2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/01/05
 引越し代を有馬記念で取り戻した北条です(自慢)。




これがこのサイトの発端です。「ウソ8oo」です。初心に帰ってみました。

私自身もイメージチェンジ(以下イケメン)を図ってみました。

もう非モテを演じるのには飽きたというわけなのさ。うん、変わったね。誰かと思うくらい。

もう窪塚洋介と区別つかないんじゃないというくらいになりましたよ(性別が)。

そこで昨日は、ガシガシと街に出かけてきました。そのあと……

夜景がすばらしい26階のレストランで静かにお食事を楽しみました。

もう非モテなんて過去の言葉、もう俺は生まれ変わったんだ。HNも「キモタク」に変更申請中だ。

「きれいなところね」

「何言ってるんだ、きれいなのはお前さ」

くぅ~~~、今までなら歯が浮いて上昇気流に乗って大気圏突破するくらいの言葉も自然に出てくる。

食事の後は……迷っちゃうなぁ~~~うん、うん。「私、酔ったみたい」とか。

そんな素敵な今年の始まりかた、今年は何かが起きますよ。


まあ、男二人で食ってたんだけどね。周りの視線が痛かったなぁ。

※その後、友達の酒酔い運転で道に迷いました。