2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/01/08
 絶対年賀状はバイト君によって捨てられたと思います。北条です。


姉さん、次元です! かつてないショックが私を襲いました。

どのくらいショックかというと、谷村新司が間違えて美川憲一の衣装を着て飛んでいったのと同じぐらいといえば、伝わるでしょうか。

でなければ、次の対戦相手に「女子十二楽坊」が現れたぐらいです。


「ま、まさか彼女らがこの大会に出場していたとは……」

「知っているのか、雷電?」

「ああ、噂で聞いたんたが、誰もいない真夜中の理科室でピアノを弾いていたそうだ」

「誰もいないのに誰がそのような情報を……」

               民明書房刊「ネス湖にヨッシー現わる!」より

とまあ、それくらいショックだったんです。というのはですね、

先月1通のメールを受け取ったんです。下に原文を公開します。

- - - - - - - - - - - - - - -

北条さん、こんにちわ!(≧∇≦)/
はじめまして! m(__)m ペコペコ!

杉山ヒ□シと申します。
(※□は伏字にさせていただきました)
いつも『USO8oo』を拝見させてもらっています。
北条さんの冴え渡るトーク(時々カゲキ??)で
楽しませてもらっています。
僕も会社員ですから、いつでもチェックするという
訳にはいかないのですが、ちょくちょく寄らして戴いてます。
実は「お気に入り」にシッカリ登録してたりします(笑)。

北条さんの文章は上手ですね!
何か引き込まれます。
僕も「もてメ~ル」なるサイトを持っていますが
更新も仕事を持つ身では結構大変ですし、
日記(まとめて書くので果たして日記なのか?)も大変!
実は北条さんの書き方をコッソリとマネしてたりします。
その節はお世話になりましたぁー!\(_ _。)
これからも、是非参考にさせて下さい!

サイトの運営は大変だと思いますが、ガンバッテ下さい!
【USO8oo】がご繁栄されることを願いまして!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

では!

PS
もし...ヨカッタラなんですが、僕の日記も見てくれたら嬉しいっす。
北条さんのサイトで「話のツマ」ぐらいにはナルカモしれません。
酷評・絶賛・ダメ出し・感謝状・2ch晒し獄門・励まし大歓迎デス!
http://hageyamahageo.com.doom/ っす!
(^0^)」

- - - - - - - - - - - - - - -

最初から変だとは思ったんですよ。私は基本的にメールアドレスを公開していません。

ReadMe登録用の捨てアドレスに送られてきたわけで、月一でスパムメールを掃除するだけなんです。

なぜ、そこに送られたか? でも恋は盲目、特に気にしませんでした。

日ごろメールをもらわないようなくされ管理人は喜びましたよ。

ああ、読んで感想かいてくれる人がいるってね。

私は来たメールには全部返信していますから、例外なく丁寧に返信したんです。

ひとつ気になったとすればこの人の日記。女とヤった話ばかり。そもそも個人経営の出会い系サイト

どのへんを書き方をコッソリとマネしてたりするとそうなるのか不思議でした。

そしてその後の消息もわからず、私のサイトは衰退していったのですが、今日……

カフェオレ・ライターさんの過去ログを読んだのです(→これ)。(上の文章と比較してください)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



オレは、スパムメールに丁寧に返信していたのか!_| ̄|○

※リドミから、データベース作って、自動生成して送っていたことが判明した。

でもこいつこれ狙って北条さんのサイトで「話のツマ」になるのを予見したのなら天才だな。


ということで、北条は木彡山ヒ□シを応援します
みなさんの好きなサイトと管理人名を書いてクリックしてください!
サイト名 管理人名  ※どこにも送信はされません