2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/01/09
 うちの親は「深夜特急」を旅紀行番組だと思ってずっと見ていたらしい。北条です。


<あの人は今シリーズ>

             0930

いやそんなシリーズないけどふと思ったもんで。

「おくさま」と呼ぶ2人グループ。「おくされ」(お腐れ)に変更してそのまま土に帰ったという噂です。


4年間の沈黙を破って、禁断の扉が開く。

実は明日麻雀に誘われるかもしれないです。そしたら実に4年ぶりです。

昔は毎日やっていて、声がかかれば新幹線で何万もかけて打ちに行ってたほど雀キチでした。

それが4年間、牌も握らずじまい。禁断症状が出ると点棒を注射するという始末。

しかし、4年のブランクは長い。もう点数計算とか忘れていると思う。

ええっと、「対々和、平和」で何点でしたっけ?

ということで今日は今から特訓します。


麻雀といったらこの音楽

って、こんな二人打ち麻雀で特訓ができるかっつーの!

こんな駆け引きのない緊張感のない麻雀で練習になるかっつーの!

そうそう、こっち、こっち。これで腕を磨くぞ~~~!









(´Д`;)

激しく負ける予感がします……