2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/01/11
 成人になられた方、おめでとうございます。自由を束縛され、理不尽なことを押し付けられ、起きても起きても同じ朝しか来ない日がもうすぐそこですね(´ー`)y-~~。北条です。


「トリビアの泉」に対抗する番組を考えた。

もうプロデューサになれるんじゃないかというナイスアイデアだ。その番組名は……


USO8oo


これは世の中の都市伝説や噂などを集め、パネラーがその真偽のほどを検証する番組である。

まず、その検証材料となる題目が表示される。こんなふうに、


↑クリック↑


すると5人のパネラーが「そんなのウソだよ~」と目の前のボタンをたたく。

↓↓↓↓これ↓↓↓↓


最大100ウソで、どこまでウソっぽいかを検証するのだ。高得点ほどよい。

どうでしょうか?>テレビ局のプロデューサさん

今なら著作権を安く譲りますよ(結局それか!)。