2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/01
 土日が休みなクリーニング屋ほどつかえないものはないと思う。北条です。


長い1月が終わりました。非常に不安定なひと月でした。

実際何回もサイト休止の神様が降りてきて、そのたびに迷っていました。

天使と悪魔が私に囁きかけるんです。

天使「無理することないわ、少し更新を休んだほうがいいわよ」
悪魔「つまんねえんだよ。病人はさっさと更新休んで病院行けよ」

なんだ、結局休止じゃないかと思うわけなんですが、なんか続いてしまいました。

躁状態のときに一気に書いたりしたりしたので、日付とかむちゃくちゃだったと思います。

いや80%以上は職場のせいなんですけどね。

やめりゃいいんだけど、ほら、おニャン子クラブも立つ鳥後を濁しちゃダメって言ってますからね。

仕事のこと考えるだけで、吐いたりもしたり、白髪が急増したりと身体に顕著に現れていました。

なんか起きるのも面倒で、起きれなきゃそれはそれで別にいいや、とか無気力状態。

もう3年ぐらい寝ちゃってて、起きたらみんな3年前の制服で芝居してくれていてもいいやいう感じでした。

サイト更新が、逃げ道になるかと思いきや、なりませんでした。

それでもなんとか更新していたら、

こんなことになっていて、自分のサイトはどこへ向っているんだろうと疑問に思いました。

いや、別に頭がおかしくなっているとかそういうことではないんですけどね。

勢いあまって犯罪犯したり、草食ったり、エクスタシー飲んだりすることもないですけどね。

ただただ無気力なだけ。魂が抜けているって言うやつかな?


あ~~、なんか遠くからサイレンが聞こえてきましたよ。

だからオレはなんも悪いことしてないっつーの。というより何もしていない!

罪状はなんだ? この草は違う、違うんだ。ただこれを燻すとなんか気持ちがよくなって~~

と思っていたら、パトカーじゃなくて救急車でしたよ。

いや身体は健康ですからね。救急車のお世話にはなりませんよ。ハッハッハッハ。




 おんやあ?