2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/02
 例の「トリビアやらせ事件」は、やらせどころか他局でやってたネタのパクリです。北条です。


電話がありました。私を便利屋と勘違いしている奴からです。

「あけましておめでとう」

「おそっ! もう1ヶ月たってるジャン」

「別にいいじゃん、そんなこと。でさ、今暇?」

「忙しすぎて、いつ出動命令がきてもおかしくない」

「どこに出動するのよ!」

「なにか用か」

「あのさ、教えて欲しいことがあるんだけど……」

「まかせろ! いいか、結婚前にSEXを経験する人数は男が平均7.7人で、女が」

「なんの話をしてるのよ!」

「なんだ違うのか」

「ていうかいつわたしがそんなこと聞いたことあるのよ」

「自分にとって必要のないデータこそ重要なんだ」

「言ってて空しくない? 実はさ、『微分・積分』を教えて欲しいんだけど」

「オカケニナッタデンワバンゴウハ ゲンザイ デンパノトドカナイ バショニオラレルカ」

「アナウンス混じってるよ」

「セイフニヨッテ マッサツサレテイル カノウセイガアリマス」

「いいから! 微積分や代数を教えて欲しいんだけど」

「そんなものとっくに忘れたわ」

「理学系出身でしょ」

「あのなぁ、理科ができるものがみんな数学できるとは限らんぞ。ちなみにオレは理科もできん」

「たぶん簡単な問題だと思うよ」

「なんの話だ!」

「わたしの友達の女子大生の子が授業のレポートでわからない問題があるんだって」

「おい、ふざけるなよ。女の子と聞けば、ほいほいとなんでも安請け合いすると思ったか!」




 そのとおりだ!

まじ、どうすんべ……