2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/13
 満員電車の緩和のために、私は「時差ぼけ出勤」を推奨します(それは単なる寝坊)。北条です。


♪明日は特別スペシャルデー  1年1度のチャンス  ンガググッ

というわけで男性諸君は今年が土曜日だから言い訳ができて喜んでいるわけですが、安心してください。

このたび「バレンタイン撲滅委員会」が発足し、「ネクタイ(&煮干)の日推進委員会」が重い腰をあげました。

まあ、ネクタイの日は10月1日が正式なんですが、そんなことは知ったことではありません。

2月14日もネクタイの日とする古文書がモヘンジョダロから見つかったから便乗します。

ちなみにこの日はネクタイを贈るのではなく、鼻に着用したり、首を絞めたりする日なのでお間違えなく。

それでは、そんな日を祝して、<ネクタイの日記念FLASH>逝ってみましょう!

ネクタイはええよ!やっとかめ
何が苦労したって、ネクタイという歌詞が出てくる曲を見つけるのが一番苦労した。
鳥インフルエンザの記事は
ほほえ味屋さんの記事から借りました。

裏切りのバレンタイン
こっちはかなり適当。まだこのネタ使えるのかなぁ。意味不明な人はググってください。