2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/14
「おまえのあそこチョコみたいに真っ黒だよ」
「やだ、たかしったら」
と、恋人たちが愛をささやく14日もマイペースで私は一人で漫画喫茶のナイトパックを利用して徹夜で調べ物をするという調べ物っていうのは苦しくない自殺の方法じゃねえのかと疑われてもおかしくないことをしています
で、
せっかくなんで暇になったらついでに何かやろうかなと思ったんです。

 終了しました

もう一度味わいたいあの漫画、あの場面、あのセリフ……漫画喫茶だからこそできる連続レビュー!
スキャナはないのでデジカメとマイノートを持ち込んでばっふんばっふんと更新します(天気は大荒れです)。
漫画喫茶の個室でパシャパシャやっている人を見つけたらそっとしておいてやってください。