2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/15
くそっ、やつらどこまで追ってくる気なんだ!

こっちは住民票も捨てて、荷物まとめて逃げてきてるって言うのに。

著作権無断使用ということで、すごい額を請求されたんです。ついにやっちまった!

やつら本気です。本気で私から取り立てようとしています。これは決して冗談ではありません。

あのリアルタイム更新なんて嘘ですよ。実は今、パソコン抱えて債権回収業者から逃げてきてるんです。

他の家財道具は全部置いてきてしまいました。

あえて言うなら「みちのく一人旅殺人事件」の真相を読む前に逃げてきたのが悔やまれます。

くそう、あいつら誰か犯人知らないかなぁ、ってそれどこじゃない。

黒ずくめの男たちが鼻から白い粉(湯の花)吸いながら、ウケケケケと叫びながら近づいてくるんです。

手には凶器の「燃えるお兄さん」で用務員をバカにしたことで回収になったはずのジャンプを持っています。

あいつらだって「あとうかいの入浴ビデオ」とか大量生産してるくせに、くせに!

今、某漫画喫茶でびくびくしながら更新しています。

あっ、なんか店内が騒がしくなってきました。

きっとやつらです。くそっ! なんでここがわかったんだ。

このドラゴンボールがいけなかったのか。これが発信機だったのか? 黒幕はブルマだったのか!

もう、だめっぽ








ということで、ほほえ味屋さん、ネタの使用許可ありがとうございました。

私信>使用料は、回収業者を通じて、ムーンブルク支店に振り込みました。郵便事情によって、到着まで最大52年かかる場合がございます。ご了承くださいませ。