2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/26
 「このコンテンツはすぐ削除します」と書いたけど、削除されるのはサイト自体またはこの私自身なのかもしれないという笑い話(笑えない)。北条です。


ということでUSO8oo本来のテキストサイトに戻りたいと思います。

♪もう戻れな~い ←(まだ引きずっているらしい)


私はどうも人の顔を覚えるのが苦手のようなのです。ビジュアル部分の記憶力がないんです。

名前は覚えるんです。漢字まで正確に。でも「顔」はすぐ忘れる。

果たしてつい先日、ある女の子に二度目に会うことになりました。

あっ、彼女とかそんなのじゃないですよ。単なる伝達役です。だって名前も知らないし

で、「ミスタードーナッツの奥にいます。(ノ゚Д゚)ノ=┻━┻」という愛くるしいメールを頂いたので、ミスドにいったんです。

そしたらその奥には席が2つあり、女性が二人下を向いてなんかしています。

どっちだっけ?

風貌もまるっきり違うけど、年齢的に同じそうな女性2人だったから、さあ、困った。

もうこちらからは判別のしようがありません。「気づけ! 気づけ!」と心で唱えるも反応なし。

作戦変更

いったん外に出て、激しく近くの椅子を蹴飛ばして「あっ、ごめんなさい」と近くの男に「喧嘩売ってんのか」的なことをやらかしていたら向こうの方から気がついてくれました。

それから何事もなかったかのように、ことを済ませたわけですが。

多分、次会うときも忘れてる。ていうか未だに名前知らないし。