2009年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2004/02/27
その昔、平左衛門という人は、いつも問題を起こす人で、次々とサイトをつぶしていったそうです(→閉鎖の平左)。北条です。


この前、街を歩いていたら、すごいデパートを見つけたんです。

なんていうか、「脱力系総合デパート」っていうらしいですよ。

なんか人生に行き詰って、落ち込んでいる人とかが行くとか行かないとか。

さらに落ち込むんじゃないのか? と思いたくなるデパートだ。何が売っているかは知らない。

こっそり、写真を撮っておいたからお見せしましょう。


ダルイ


ろじっくぱらだいす様の日想のネタと共演できました。ありがとうございました。