2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/03/08
 ホワイトデーのお返しはDVDが喜ばれるらしいですよ。北条です。


時々、脳に焼きつく曲ってあるじゃないですか。

店の有線や街やテレビからふっと流れてくるのを聞くだけでいつのまにか口ずさむような。

私、ドラマとか歌番組一切見ないから、そういったふとしたことからしか情報が得られないんです。

で、最近何回か耳を通過しているうちに、なんとなくこびりついた曲があったのです。

大塚愛さんの「さくらんぼう」です。

軽快なリズムとかわいらしい声が見事にマッチしています。

洗脳力抜群です。驚きの白さです。今まで落ちなかった油汚れもほらこのとおり。

で、その曲を今日、吉野家でサビ部分を耳コピーしてきたので歌詞を紹介しましょう。

きっとみなさんも聞いたことがあるはずです。


笑顔咲く


君と


抱き合ってたい


もし遠い未来を


予想するのなら


愛し合う


二人


いつのときも


隣同士


あなたとあたし






錯乱坊

※予想通りにオチましたね