2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/03/15
「すいません、手相の勉強をしているんですが……」
「僕も詐欺師の見分け方の勉強をしているんですよ」、北条です。


あ、夢? なんか2ちゃんねるが襲ってくる怖いというより意味不明な夢だった。

明け方から熱が下がってきて、出勤時間帯には全快ムードだったんですが、

足でリモコンを操作して「はなまるマーケット」をつけながら、欠勤電話を入れておきました。

こんなの昨日人間暖房機になりながら仕事をしていた代休ですから、と割り切っています。

ちなみにうちは入社1日目に「有給休暇は建前の制度であって、取れるものではないので了承してください」

と、詐欺100%な訓示から始まる楽しい職場です。了承しないほうがいいですよ、就活組の方々。

ホント厚生労働省にチクッたら一発で消えると思うよ、うちは。

でも、相変わらずのどの激痛は治まっていません。