2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/03/20
 スネ夫こそ名前だけでいじめにあいそうなものである。北条です。


人間はさまざまなときに泣くことができるようになっています。

泣くとは一つの感情であり、そういうときに涙腺が緩み涙を放出するのです。

悲しいときに泣きます。

悔しいときに泣きます。

感動したときに涙します。

うれしいときもまた泣きます。

ちなみにウミガメの産卵は涙じゃないそうです。

泣くことは恥ずかしいことではありません。

世代に関係なしに泣きたいときに泣けばいいのです。涙は人に伝染します。

私も最近男泣きしました。

一筋も二筋も頬を伝う涙……

さあ、みんなも一緒に泣くといいと思うよ。




いやね、便が異常なほど硬いの

便意はあって、外に出したいというのは分かるんだけど、もうメリメリって感じで。

金属でできたエイリアンでも出てくるんじゃないのかと思ったほどつらい。

痛くて引っ込めるのと、外に出たい便意とが干渉しあって、トイレで30分ぐらいいたような気がする。

もう止め処なく涙あふれていたからね。

「ラマーズ法よ。ラマーズ法」とか幻聴聞こえてくるんだけど、もうそれどころじゃない。

お産するときの女性ってこれぐらいきついんだろうか? もっと?

ほんとご苦労様です、と言いたいです。よく2人目とか考えられるな、と。

※やっぱ痔になった。