2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/03/26
 最近、料理がいいかげんになりつつある北条です。


先日、風邪をひいてのどを痛めていると書いた関係で、

「大丈夫ですか?」とか「あたしが看病してあげる」とかいうメールが大量に届くだろうなと思っていたら、

メール自体1通も来やしない時点で、日本中の人が鳥インフルエンザにかかって死んじゃえばいいんだ、

とか思ったんですが。それはそうと、のどの治療は続けています。

のどに直接シュッと液を吹きかける薬あるじゃないですか、のどぬーるスプレーみたいなもの。

ぶっちぇけほとんど効かないんですが、私も長年使っているものがあるんですよ。


フィニッシュコーワ

この製品名ってどうかと思いますよ。狙っているんですかね?

細くなったらノズルからビュビュッと液が出てくるんですよ。

そこでフィニッシュと来たもんだ。

「おら、全部飲み込めよ!」とか独り言を言いながら使ってたり、

誤って顔にかかっちゃったりしたら、「顔にフィニッシュしちゃった、てへ☆」とか言ってみたり、

のどの奥にジャストフィットすると咳き込むんですが、

「中はダメ~、中はやめて、おねがいよ~あぁぁ~~~!」とか言うんだろうか。

大丈夫なんですかね(お前の脳がな)