2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/04/01
申し訳ありませんが、3ヶ月ほど半休止状態にさせていただきます。

別に私が実はダルビッシュ君だったとかそういうわけではなく、

ドラクエ5がやりたいわけでもなく、ましてや「フローラと結婚したその日の夜に「Y」キーを押しながら「↑」キーを連打すると3つ子になる裏コマンドがあるらしいぜ」という明らかなデマを少し信じてやってみようかな、とか思っているわけでもなく、

いや、もう今の会社やめることに決まったんですが、まだ転職先とか決めてなくて、

この後の残務をこなしつつ転職活動をしなくてはならんのです。スキルゼロの私が。

でも、本当に精神的にこんな詐欺みたいな仕事の会社やってられんのです、精神崩壊しています。

このまま「28歳のハローワーク」とか「転職戦線異常あり」とかいうサイトにしてもいいんですが、

数週間で閉鎖して実家に帰る羽目になるのは目に見えているのでけっこう必死です。

7月か8月を目安に復帰したいと思います。社会にもサイトにも。


思えば昨年の今頃なんて1日10アクセスあればいいほうだったんです。

今年の元旦が50だったことは覚えています。それが今では200前後ですからね。

読我新聞」さんじゃないけど、アクセス数が株みたいなものだったら面白いと思う。

うちなんか結構「買いだ。買い」とかいわれちゃったりして(今日はブラックサーズデーです)。

で、実際こんなに見に来てくれる人ができたのに半休止するのは忍びないのですが、サイト続けていて、そのまま餓死してもしゃれなりませんから。そんなことなったら冥界からウイルス送り続けますからね。上野公園で電気ジャックしながら更新している浮浪者がいたら私かもしれません(それはそれでネタになるけど)

「せっかく減ったユーザです。優良種だけ残します」

違う! そうじゃない。減らないでください。半休止というのは、ブックマークやアンテナからまだはずさないでね、という最大限の食い下がりです。

実際この近況メモというものを作ったので、これは携帯からも更新できるようにしたので、こちらで時々、私の生死を確認していただければと思います。2ヶ月ぐらいほったらかしになっていたら、東京湾の捜索願でも出してください。

それでは、また夏にお会いできる日を楽しみにしています。みなさんも帰ってきてくれることを信じています。

でわ。