2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/05/01
やあ、見つかっちゃいましたね!

といってもこれは4月1日に書いてるんですがね。

左のアレ。月替わると勝手に増えるんで、「404 not found」にならないように埋めたわけです。

あれですね。世間ではゴールデンウィークまっさかりですね。

黄金週間というやつ。5月病促進休暇とも言いますがね。

まあ、私も不治の病5月病に倒れて、引き篭もっている最中かもしれませんね。

いったい世間ではこの4月、何が起こったのでか?

新宿でテロが起こってるかもしれませんし、

ドラゴンボールがまた始まってるかもしれませんし、

ドラクエⅤに針が混入していて、回収になっているかもしれませんね。

プロ野球はどうでしょうか?

書いている時点では、オリックスは今年もか、みたいな雰囲気ですが。

もしかしたら新聞の見出しで

マック鈴木 またまた快投!!

とかなっているかもしれないですよね。

で、よく見たら、

マック鈴木 またまた怪盗!!チーズバーガー盗む

とか。そしたら、

拳銃のようなものを持って立てこもり中!!

で、つかまってよく見たら


ノギスだった

じゃあ、またね。