2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/06/26
お金がないのでクーラーを質に入れようと真剣で考えている北条です。


長雨の早漏、みなさまいかがお過ごしでございましょうか。

結局職も決まらずに、7月を迎えることは避けられないものになってきたようなのでありますが、

もうすぐこのバタバタからは抜け出せそうな気はしてまいりました。

あと、7日~10日でこのサイトを再起動したいと思います。

本当は心機一転「独自ドメインだぜ!」とか考えていたのですが、そんなことする金もないので、

とりあえず休止前に放流したみなさんがどれだけ戻ってくるかを、7月中観察して決めたいと思います。

あと、いくつかのコンテンツを削って、すっきりした状態にしたいと思います。

FLASHは相変わらず作り続けるつもりですが、常設ではなく、場合によっては1日だけとかになるかもしれません。

旧作の再公開も気まぐれで、同様ですのでお見逃しなく。

それでは、もう少しだけお待ちください(って誰か見てるのかな?)。