2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/07/04
8年の沈黙を破って官能小説を買ってきた(←3ヶ月の沈黙を破ってサイト復活する人の最初の言葉)。北条です。


??「ううう……かね~」
妙子「ねえ、健治~。あそこの人なんかこっち見て気持ち悪い」
健治「ああ、ほんとロクでもない野郎だな」
妙子「10円ぐらい置いていったら?」
(チャリン)
北条「ううう……かね~」
健治「おい、ありがとうぐらい言えねえのかよ、ボロ雑巾」
北条「ううう……あ、り、が、と……う ってこれゲーセンのメダルじぇねえかよ!
健治「なんだよ、やんのか、おら! ふざけんじゃねえよ!」
(ボコッ! バキッ! ドゴッ!)

北条 享年30歳 上野駅の排水溝に詰まって死亡


という悪夢に毎夜、毎夜うなされております。

みなさん、お久しぶりです。3ヶ月ぶりに舞い戻ってまいりました。

これからは、ぽちぽちと更新していく所存でありますが、更新の感覚が戻っていません。

さて、就職活動まっさかりの時期でありますが、私の選考結果はどうだったでしょうか?

沈んだよ、選考しすぎてな



「ふっ……冗談はよせ」


ところが冗談でもなんでもなく、あっさり自由放免の身になりました。

よく「やったじゃん。失業保険入ってくるよ」とか言われるんですが、

失業保険が給付される前に、生命保険の世話になる気がしてならない日々です。


ところで、休止前の世界状態ってどんなでしたっけ? この3ヶ月間の世の中はどうでしたか?

イラク人質事件とかありましたが、まあ終わったことですし、それよりも気になるあの事件……

それでは、今話題沸騰の、外人四コマで今の心情を伝えます。



それでは、今後ともよろしくお願いいたします。復活です!!